みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

映画感想レビュー「ミッション・インポッシブル-MISSION IMPOSSIBLE Rogue Nation」評価・トム・クルーズ、50歳過ぎであのムキムキの肉体美は本当に凄いなと思います…(ネタバレ注意)。 #MOVIE


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トムクルーズがかっこ良かったミッションインポッシブル

MISSION IMPOSSIBLE Rogue Nation(ミッション インポッシブル ローグ・ネイション)を映画館で見て来ました。今作もトム・クルーズ演じるイーサンがとってもかっこ良かったです。50歳過ぎであのムキムキの肉体美は本当に凄いなと思います。一番最初のミッションインポッシブルから観ていますが、イーサンの華麗なアクションは全く衰えていません。お顔はしわが増えたなと思いましたが。特に良かったのが、レベッカ・ファーガソン演じる謎の美女イルサとのカー&バイクレースシーンです。

とっても迫力がありました。最初の煙がもくもくとなるシーンと最後のシーンがリンクしているのも、最初は気づかなかったのですが、良かったと思います。ウィーンの劇場のシーンもハラハラしてとっても良かったです。また、次回作でイーサンが観れるのを楽しみにしています。トム・クルーズはもうおじいちゃんと呼ばれる様な歳になってしまうとは思いますが、イーサンのアクションにまだまだ期待です。

ありがとう寄稿。

希の成長を喜び、自分のケーキを味見させていた大悟の後ろから、ロベール幸枝がケーキを取り上げます。

まれ26週(最終週)「希空ウェディングケーキ」153話/ドラマ感想&あらすじ・家族をテーマにした4つ目のケーキの上に載せられました(ネタバレ注意)。 #DRAMA - 面白い漫画を教えてください。

外で働けないのならばと在宅ワークを選んだのですが,家事をしなければならないし長時間パソコンの前に座って作業をしていると体調にも影響が出ます。

在宅ワークと時間管理:家事の合間に短時間・実家で暮らしているのですが,体調が安定せず外に働きに行くのが困難な状態です。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。