みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!暗殺教室第159話「バレンタインの時間・2時間目」感想&160話予想+あらすじ・烏丸先生とビッチ先生の絡みがなかったのがとても残念でした…週刊少年ジャンプ感想46号2015年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第159話「バレンタインの時間・2時間目」(松井優征)

簡単なあらすじ。

バレンタインの日、渚にチョコレートを渡す顔がわからずに困っている茅野。そんな茅野をつれ、業と中村さんが他のクラスメイトのチョコの渡す様子を偵察することに…。

茅野は渚にどんな顔してチョコを渡すのか。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

茅野が渚にチョコを渡すシーンです。

クラスメイトのチョコを渡す様子を偵察したが、みんな個性豊かでした。

ただ、一つ言えるのがみんなこの教室で学んだことを生かしていると私は思います。

悩んだ末に暗殺教室で得た、演技して渡すことにした茅野が可愛く、切ない。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

今回の話で注目したのは、茅野です。

茅野があんなに表情をあらわにすることがとても珍しいですね。

ずっと演技していたんですもんね。

次回の展開予想や希望や想像など。

前回と今回で烏丸先生とビッチ先生の絡みがなかったのがとても残念でした。

なので、次回は二人の絡みがあるといいなと思います。

来週が楽しみです。

ありがとう寄稿(ジャンプマンガ感想記事)。

次回は茅野が誰にチョコを渡すのかがポイントですね!誰に渡すのかな~?(渚に決まってます。)みんなが楽しみにしていたバレンタイン回をきっちり入れてくるあたり、松井先生は分かってますね。来週が楽しみです。

確定ネタバレ注意!暗殺教室第158話「バレンタインの時間」感想&159話予想+あらすじ・放課後、岡野と前原が一緒にカラオケに行く…週刊少年ジャンプ感想45号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

やっと見つけ出した宇宙人はバーニャカウダを食べながら疾走していたが、目の前に立ちはだかった先生から「学校を…修理しなさい…」との言葉と共にハリルホジッチを繰り出され、倒される。

磯部磯兵衛物語158話「三十題噺で候」感想&話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!校舎にどんぶり型のUFOが墜落…週刊少年ジャンプ感想45号2015年 - ジャンプ部屋ブログ