みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

リンカーン運動会2015/感想!競技の合間のコントのような駆け引きにも、たくさん笑いました…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

リンカーン運動会2015 10月14日21時

 昔、大好きだった番組、リンカーン。終わってしまいましたが、「リンカーン運動会」は、毎回欠かさずチェックしています。そして今年もまた、見ました!面白かった。たくさん笑いました。くだらない競技から、真面目な競技まで、芸人さんたちの真剣勝負が面白かったです。競技の合間のコントのような駆け引きにも、たくさん笑いました。
 普段、お笑い芸人の番組はそれほど見ないので、芸人さんチェックもしてしまいました。野外での姿に「あれ?老けたかな?」と思ってしまったり、今回初めて名前をチェックした芸人さんもいたり、この番組で本当に久しぶりに見て、「まだいたんだ」と思った芸人さんもいました。
 それにしても、こんなにたくさんの芸人さん集めて、神経勝負させて、贅沢な番組だなと、つくづく思いました。

ありがとう寄稿。

焼き魚とかってどうもきれいに食べられなくて、外食の時に困ることがあるからすごく真剣に見ちゃった。

芸能人格付けチェック10月13日/感想!関根勤さんが魚の食べ方があんまりうまくなくて、ちょっとビックリした…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。