みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

桜井・有吉アブナイ夜会10月15日/感想!阿部寛の話、10年以上、美容院に行ってないとのこと。自分で切っているそうです…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

桜井・有吉アブナイ夜会 10月15日21:56

ゲストの阿部寛の話が、イメージとかけ離れていておもしろかったです。彼は10年以上、美容院に行ってないとのこと。自分で切っているそうです。家族に切ってもらう人はいますが、男性で自分で切っているという話は、初めてでびっくりです。

また、乾燥で風邪を引きやすいので、家に加湿器を10台置いているとのこと。以前、浜崎あゆみが5台使っているという話をきいて、大げさに言ったのかと思ったのですが、阿部ちゃんの話を聞いて、ああ、こういう人もいるんだと思いました。これからの時期、鼻が乾いて痛いのですが、加湿器を何台も置くのってありなんですね。あと、洗濯機がちゃんとすすげているかも気になってチェックしているそう。見た目と人柄のギャップがいいですね。

ありがとう寄稿。

私は3年は様子を見ようと思っていました。海産物や農産物の放射能についてです。今のところ目立った放射能による被害というのは目に見えてきませんが、やはり心配です。

海産物や農産物の放射能について、やはり心配です/原子力発電ブログ世論調査(反対派)。 - みんなの政治経済ブログ。

会社の業績が不調で給与も危うい状況の中、仕事も事情があって辞めるに辞めることが出来ないので少しでも自分の収入になればいいなと思い、在宅ワークで仕事をはじめました。

在宅ワークの労働時間:2時間か3時間ぐらい今は活動、趣味で絵を描くのが好きでよくネット上にデジタルイラストを描いたので…。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。