みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

自分の収入で、子供に習い事や外食をさせてあげたいからです。在宅ワークと育児:空いた時間にパソコンに向かうのが習慣に!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

空いた時間にパソコンに向かうのが習慣に!!

子供がまだ小さいので現在、専業主婦です。
自宅にいながら収入を得られるならと思い始めました。

一通りの家事を終えてパソコンに向かうと、暇になったことを察知して子供たちが勢いよく「遊んで」と向かってきます。
そこをうまくかわすのが大変です。
お菓子は1日1回しかつかえないので、何となく違う遊びをうながしたりして30分でも時間をキープして作業してます。

昼間は、なかなか集中できないので夜に作業をしようと思い、子供をいかに早く寝かせるかに毎日必死です。
やっと寝てくれて、静かな時間の中作業も波に乗ってくると、頻繁に起こるのが「夜泣き」です。
せっかくの作業が、夜泣きで中断され作業がやり直しなんてこともよくあります。

それでも、続けるのは少しでも入る自分の収入で、子供に習い事や外食をさせてあげたいからです。
一緒においしいものを食べて喜んでいる顔をみるとまた活力がわいてきます!!

ありがとう寄稿。

問題が起きてすぐに東京電力が解決できるのなら、さして使うことに対しては問題はないと思います。

安全が確保されない状態で使うことには反対/原子力発電ブログ世論調査(反対派)。 - みんなの政治経済ブログ。