みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

午前0時、キスしに来てよ1巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・イケメン俳優の綾瀬楓がかっこよすぎるんです…。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

午前0時、キスしに来てよ1巻/みきもと凜

『近キョリ恋愛』『きょうのキラ君』でおなじみの大人気漫画家、みきもと凜先生の新連載!イケメン俳優とごく普通の女子高生のお話ということで、期待して読んでみました。…期待を上回るおもしろさ!!やっぱり裏切らないです、みきもと先生は!!
まずなんといっても、イケメン俳優の綾瀬楓がかっこよすぎるんです。いちいち言動がかっこいいし、芸能人のオーラがうまく表現されてます。それだけじゃ鼻につくやつなんですけど、楓は中身が少し残念(笑)なので愛されるキャラになると思います。
ごく普通の女子高生、花澤日奈々もとってもかわいい。よくいる優等生な子って感じです。なんですけど、恋愛経験値が低すぎて、楓に対する反応がすごくかわいいんです。
さらに、楓が24歳ってところがいいんです。読者層はだいたい女子高生〜20代だと思うんですが、その年頃の女子はだいたい年上男性好きなんです。年上、イケメン、大胆って最高に女子たちの理想だと思いますよ。これも今後次第で実写化するんじゃないかな〜って思ったりします。
胸キュンシーン盛りだくさんなのでぜひ読んでほしいです。ちなみに2巻は年内発売予定らしいです。今後に期待!!

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

クロカンと森岡の因縁の試合が始まろうとするのですが試合前よりかなり期待する展開にもなってくるものです。

クロカン3巻第4話「動揺」(三田紀房)感想&あらすじ・森岡の因縁の試合が始まろうとするのですが試合前よりかなり期待する展開にも…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。