みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

結婚と同時に遠方へ引越した為、仕事を辞めてしまいました。在宅ワークと育児:子供のお昼寝時間に作業していますがなかなか稼げません。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

育児中に在宅ワーク、子供のお昼寝時間に作業していますがなかなか稼げません。

結婚と同時に遠方へ引越した為、仕事を辞めてしまいました。今は子供が産まれたので、外に働きに出ることができません。その為自宅で子育てをしながら在宅ワークをしています。在宅ワークといえども、できる時間が限られています。

うちの子供は夜ぐっすり寝るタイプで、お昼寝をあまりしないので、なかなか作業ができません。加えて、まだひとり遊びができるような月齢でもないので、起きている間は抱っこをしたりあやしたりしなければなりません。その為、子供が寝た少しの時間を利用して、作業しています。
または、ひざの上に寝かせて、パソコンに向かっています。たくさん稼ぎたい気持ちは山々なのですが、小さな子供がいると、単価の高い仕事を探さないとあまり稼げません。

ありがとう寄稿。

又吉さんのファンになって11年、又吉さんの著書は全部買ってきましたが、田舎すぎるせいか手に入れることができず悔しかったのが雑誌「文学界」。

感想・書評「火花:又吉直樹(ピース)」ネタバレ注意・前コンビ線香花火で売れない頃から吉本の月刊誌「マンスリー吉本」にコラムが連載されていたほど(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。