みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

日々蝶々11巻(最終回)感想ネタバレ注意!あらすじ・美人すぎて周りの注意を過剰にひいてしまう女の子「すいれん」の初恋を描いた物語…。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

日々蝶々11巻 森下suu ネタバレ注意 ピュアな恋愛もの

美人すぎて周りの注意を過剰にひいてしまう女の子「すいれん」の初恋を描いた物語。11巻で本編は完結する。1巻から読んでいて、そのころはすいれんとヒーローである川澄の少しずつ近づいていくピュアな恋愛が魅力的に見えた。この二人は最初から両思いで、二人とも一途なので最初っから最後までそのテンションでよくも悪くも変わらずに最終巻まできてしまった。

メインの二人はとても性格がよいので、それもそれで満足なのだが、一応いる当て馬キャラ(川澄にガンガンアプローチする「小春」と、川澄のライバルですれんを好きになる「後平」)の二人のほうが自己主張がしっかりしていて、芯の通ったキャラなので、そちらの方を魅力的に思い、応援するようになってしまった。
それがコンセプトだからしょうがないのだけれど、やや薄味に感じた。
ただ話題にもなっているし、絵もかわいく、キャラに誰ひとり嫌な人がいないので、十分に楽しめる。わたしは好きだった。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

立ち上がりはかなり上場の展開にもなってくるのですがここからの試練はかなり見どころにもなってくるものです。

クロカン3巻第7話「クロスプレー」(三田紀房)感想&あらすじ・坂本の返球についてはかなり気持ち良い感覚にも…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。