みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

おすすめ洋画・映画感想レビュー「天使にラブ・ソングを:ウーピー・ゴールドバーグ主演の名作映画」評価・殺人事件を目撃してしまったために、修道院で身を隠すことになったクラブ歌手が主役…(ネタバレ注意)。 #MOVIE


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウーピー・ゴールドバーグ主演の名作映画「天使にラブ・ソングを・・・」は面白くて感動できます。

音楽の素晴らしさを伝えてくれる名作映画の一つと言えば、「天使にラブ・ソングを・・・」です。
まさしく、音楽は世界を変えるのだと思わせてくれる映画です。
殺人事件を目撃してしまったために、修道院で身を隠すことになったクラブ歌手が主役です。
始めはいやいやで、早く出たがっていたクラブ歌手のデロリス、また、始めはデロリスに良い感情を抱いていなかった修道女たち、お互いが、音楽の力で結ばれていくストーリーです。
人は見た目では判断できませんし、経歴や職業だけでもどのような人かはわかりません。
また、人と話すことが苦手で自分をなかなか出せない人もいます。
しかし、どんな人でも音楽が流れると自然と体が動いてしまいますし、音楽の中だと自分を出すことができるのです。
その結果、音楽が人の心を和ませ、人と人とを結び付けていくのです。
物語自体もとても面白く、笑えるシーン満載です。
登場人物のキャラも面白いです。
そして、みているこちらも踊りだしたくなったり歌いだしたくなったりする映画です。

ありがとう寄稿。

花とアリスは、蒼井優と鈴木杏のダブル主演という豪華なキャスティングになっています。しかし脚本が豪華な訳ではなく、普通の女子高校生二人組の日常と、そのなかで起こる事件を描いています。

おすすめ邦画・映画感想レビュー「花とアリス(岩井俊二監督)」評価・蒼井優と鈴木杏のダブル主演という豪華なキャスティングに…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなの政治経済ブログ。

大地震が来たらとかいう想定をしていても自然災害なのだから風力発電や水力発電は日本に向いているのか、火力発電は有害物質が出てだめなら今の世の中、原子力に頼るしかないと思います。

風力発電や水力発電は日本に向いているのか、火力発電は有害物質が出てだめなら/原子力発電ブログ世論調査(賛成派、推進派)。 - みんなの政治経済ブログ。