みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

おすすめ洋画・映画感想レビュー「アルマゲドン」評価・ブルース・ウィルス出演・SF映画で一番好きです…(ネタバレ注意)。 #MOVIE


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ARMAGEDDON「アルマゲドン」 ブルース・ウィルス出演・SF映画で一番好きです。

アルマゲドンは、アメリカ映画の1998年にリリースした映画です。SF映画のすごい迫力と主人公のハリー(ブルース・ウィルス)をはじめ愛と勇気を物語る感動的な映画で今でも心に残っています。主人公ハリーは石油を掘り出す仕事のボスです。また腕のいいプロです。ある日、アメリカ空軍のNASAの人が来て、地球が危機の状態にあることを伝えました。隕石が地球に衝突する前に、隕石に深い穴をあけて核爆弾を爆発させることをハリーたちは任されます。

宇宙へいくシャトルのスケールはSF映画と言うより実話のような感じで迫力を感じました。一番感動したシーンは、クライマックスのシーンで誰かが1人宇宙の隕石に残り爆発させるスイッチを押せなければ地球を救うことができませんでした。それをくじ引きで決め、その結果、ハリーの娘の彼氏が残ることになりました。しかしハリーは「自分が残る」と言って、娘の彼氏に「娘を頼むお前は自慢の息子だ」とその役を奪い取りました。感動的でした。NASAに居るグレースと回線で、「謝らなくてはいけない、絶対帰ると言ったが出来そうにない」とハリーは言いました。娘はいつも父親に反抗ばかりしていましたが、「私の良い所は全てパパ似、パパを愛している」と言った場面は感動と涙でした。父が娘を愛する気持ちがとても愛が伝わってきます。ハリーがスイッチを押し爆発に成功し、地球は救われました。SF映画の迫力はすごく愛と感動で涙がでました。何回見ても感動します。

ありがとう寄稿。

読んでみてびっくりしたのは、「気に入った服は何度着てもよい」、「流行を追いかけず、似合うものだけ買うこと」など目から鱗の内容が記載されていました。

感想・書評「服を買うなら捨てなさい:地曳いく子」ネタバレ注意・40代のブロガーの方が多く勧めるこの本を手に取りました(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。