みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

おすすめ洋画・映画感想レビュー「アクロス・ザ・ユニバース」評価・ビートルズの楽曲を使ったミュージカル映画…(ネタバレ注意)。 #MOVIE


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ビートルズ楽曲を楽しめる「アクロスザユニバース」

ビートルズの楽曲を使ったミュージカル映画。大ヒットミュージカル「ライオンキング」を手がけたジュリーティモアが監督をつとめています。全楽曲はキャストによるカバー演奏で、楽曲の歌詞をうまく繋げ、ビートルズが活躍した60年代のアメリカをテーマに、ラブ&ピースにドラッグ、ヒッピーやベトナム戦争を描いています。

ストーリー展開に重きをおいているというより、楽曲の魅力を最大限に引き出している映画で、とてもテンポがよく、普段ミュージカルは苦手というかたでも楽しめるつくりになっています。舞台出身監督ならではの、工夫をこらした演出は、舞台を見ている気分になります。舞台版「ライオンキング」で、ユニークなライオンのマスクを考案した彼女ならではの、世界観が満載でビートルズのサイケデリックな魅力にも改めて気づかせられます。アカデミー賞では、衣装デザイン賞を受賞、グラミー賞では優秀サウンドトラック賞を、ゴールデングローブではミュージカル・コメディ部門の作品賞を受賞するなど実力を備えた作品となっています。なんといっても、知っている楽曲ばかりで、口ずさみたくなります。豪華なカメオ出演として、U2のボノが出ています。ボノが歌うI Am the walrusは最高です。

ありがとう寄稿。

果たしてかれはエベレストの頂上を踏んでから遭難したのか?それともエベレストの頂上を踏む前に遭難したのか?

感想・書評「神々の山嶺(かみがみのいただき)夢枕獏」ネタバレ注意・イギリスの探検家マロリーは1920年代にエベレストの山頂をめざしました(レビュー)。 #読書 - ナカノ実験室

海外からでも問題なくできる在宅ワークがしたいと思って見つけた在宅ワークをしながら、お小遣い稼ぎをしています。

主婦のお小遣い稼ぎ:在宅ワークで育児のかたわら・基本的には、ブログライティングやアンケートばかりを。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。