みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

おすすめコミック1位「ハチミツとクローバー」感想ネタバレ注意!男女五人の美大生の青春群像物語です・ランキングベスト3!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
「はちみつとクローバー」はきゅんきゅんします。

最近読んだ作品の中で、きゅんきゅんする作品のランキングです。

3位  アオハライド

中高生がはまるようなベタな恋愛漫画です。
現実ではありえない展開が続くという、本当にベタな恋愛漫画です。
しかし、それが良いのです。
ベタな展開や、現実ではありえないところが、きゅんきゅんさせます。
主人公の相手役の男の子の洸は、どこか影のある男の子で、見た目は格好良いですが、一つ一つのしぐさがかわいらしくてきゅんきゅんします。

2位  君に届け

恋愛漫画なのに、主人公の成長物語でもあるところがとても素敵な作品です。
主人公が何事にも一所懸命に取り組む真面目な女の子であり、少し鈍感なため、恋愛に関しては特に、些細なことでドキドキしてしまいます。
主人公のそのドキドキが読んでいるこちらにまで伝わってくるような、本当にきゅんきゅんする作品です。
サブキャラの恋愛も色々な形があり、それぞれにきゅんきゅんポイントがあります。

1位  はちみつとクローバー

男女五人の美大生の青春群像物語です。
一つ一つの出来事や展開は大げさで、現実感のないところもあります。
しかし、登場人物一人一人の感情は本当に誰もが思うようなことなのです。
よくある恋愛漫画とは異なり、片思いの恋愛が多く描かれています。
感情に共感できるからこそ、感情移入してきゅんきゅんします。
片思いでも恋愛は素晴らしいな…と思わせてくれる作品です。
今恋愛真っ最中の人には、どの作品よりもお勧めしたい恋愛漫画です。

ありがとう寄稿。

以前夜型だった時と比べてみると、体調がまずいいのと、早起きするから早寝に自然となり、お肌のゴールデンタイムも守れているせい?肌の調子も以前よりいい感じ。

早起きは三文の得を見直して/光熱費とその他の節約術(起床は朝5時半、静かな朝) - みんなの政治経済ブログ。

全楽曲はキャストによるカバー演奏で、楽曲の歌詞をうまく繋げ、ビートルズが活躍した60年代のアメリカをテーマに、ラブ&ピースにドラッグ、ヒッピーやベトナム戦争を描いています。

おすすめ洋画・映画感想レビュー「アクロス・ザ・ユニバース」評価・ビートルズの楽曲を使ったミュージカル映画…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなの恋愛ブログ。