みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

おすすめアニメ映画感想レビュー「魔女の宅急便」評価・門野栄子さんの児童文学作品をもとに宮崎駿監督の映画作品です…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アニメ映画魔女の宅急便は名作中の名作です。

門野栄子さんの児童文学作品をもとに宮崎駿監督の映画作品です。魔女と普通の人間の間に生まれた娘のキキは、10歳になる誕生日に魔女として黒猫のジジとともに独り立ちします。箒に乗って旅をしていくうち海の見えるまちコリコでパン屋のおかみさんと仲良くなってそこのパン屋さんのところで空飛ぶパン屋さんとして暮らしていくことを決めます。

宮崎駿監督の独特の映像表現と素晴らしい音楽が、物語を盛り上げます。様々な人間との出会いと別れを経験して日々成長していくキキの姿は見ているものに勇気と元気を与えてくれます。やさしい人や、厳しい人、人にはいろんな人がいるということや働く人たちの仕事の大変さを教えてくれる大変いい映画だと思います。また、テーマソングも魅力的なものであって、ユーミンこと荒井由実さんがオープニングとエンディングを歌っています。オープニングはルージュの伝言とエンディングのやさしさに包まれたならであり今では、cmなどで起用されている名曲のひとつです。実写映画にもなっているので興味があったらそちらも見てみてください。

ありがとう寄稿。

デトロイトの問題刑事、アクセル・フォーリー(エディ・マーフィー)は、幼馴染の刑事が殺される事件を追って単身ビバリーヒルズに乗り込むというストーリーです。元々が破天荒な彼なので、超高級な街ではかなり違和感が。

おすすめ洋画・映画感想レビュー「ビバリーヒルズコップ」評価・デトロイトの問題刑事、アクセル・フォーリー(エディ・マーフィー)は、幼馴染の刑事が殺される事件を追って…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - ジャンプ部屋ブログ

わたしが実践している方法は、ある程度時間に融通が利く人でないとできないかもしれませんが・・・。

毎朝新聞のおりこみチラシ、またはウェブで各店の特売品をチェック/その他の節約術(日常の買い物を安く済ませて) - みんなの政治経済ブログ。