みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

おすすめアニメ映画感想レビュー「ドラえもんのび太の魔界大冒険」評価・他の作品とは異なり大人もハラハラドキドキ…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドラえもんのび太の魔界大冒険は他の作品とは異なり大人もハラハラドキドキします。

好きなアニメ映画はたくさんありますが一つ紹介するならこちらにします。私が子供のとき見た作品です。当時テレビシリーズのドラえもんとは雰囲気が明らかに違い怖い印象を受けました。
簡単なあらすじは魔法を使いたいのび太はドラえもんの秘密道具もしもボックスを使い魔法の使える世界へ。朝目覚めると空には無数の魔法のじゅうたん。ママは魔法でお料理。そこにはのび太の望んだ魔法の世界がありました。さっそくのび太も魔法で空を飛ぼうとしましたがなかなかできません。現実の世界で頭の悪いのび太は魔法の世界でも全然ダメで、唯一の魔法が手を使わずにスカートをめくるという(十分すごい魔法ですが)、あげくのはてに悪魔まで出てきてしまう始末。 一度はもしもボックスでもとの世界へ戻ろうとしたものの引き返し魔法の世界で悪魔に立ち向かうお話です。
この作品の面白いとこはドラえもんでありながら魔法の世界という設定が見事だと思います。さらに複数の時間軸を使い謎をばらまき後々「そうかあ」と納得させる他の作品とは違う物語の進め方にも惹かれます。
ドラえもん好きでまだ見てない方には是非是非見ていただきたいです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

今もテレビ放送がされているポケットモンスターの劇場版第一作目であり、今のポケットモンスターでは考えられないような暗くて重い内容のある作品です。

おすすめアニメ映画感想レビュー「劇場版ポケットモンスターミュウツーの逆襲」評価・暗くて重い内容のある作品…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME - みんなの芸能ブログ。