みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

おすすめ洋画・映画感想レビュー「ホーム・アローン(マコーレー・カルキン主演)」評価・家にある道具だけで工夫して仕掛けを作って…と、本当に面白い…(ネタバレ注意)。 #MOVIE


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ホーム・アローン(マコーレー・カルキン主演)は、何度も観てきた映画です。

子どもの頃からテレビで放映される度に観てきた映画です。
子どもの時に初めて観た時から大好きでした。
とにかく最初から最後まで笑いっぱなしです。
一人の小さな男の子が、大の大人二人も相手に戦って勝ってしまうということが、本当に面白かったです。
家にある道具だけで工夫して仕掛けを作って…と、本当に面白いです。
また、笑いだけではなく、観る観点によっては、泣ける映画でもあります。
旅行先で息子がいないことに気が付いた母親が、息子のために旅行を打っ遣って、今すぐ家に帰ろうと奮闘するのです。
その部分が、コミカルに描かれているものの、母親の息子を想う気持ちが伝わってきます。
最終的に無事再会できた時には、思わず涙してしまうのです。
ストーリーが面白くて単純なので、子どもがみても本当に面白い映画ですし、母親の息子を想う気持ちも子どもでもわかります。
もちろん大人が観ても、そして、何度観ても面白い映画です。
クリスマスの映画と言えば、ホーム・アローンだと思います。

ありがとう寄稿。

パソコンを使ってのデータ入力やアンケート、口コミや体験談の投稿、ライディングなどの、いわゆる記事ライターをしています。

主婦のお小遣い稼ぎ:パソコンを使って、好きな時間に行えるのでお手軽・データ入力やアンケート、口コミや体験談の投稿、ライディングなど。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

前回までは、ショートカットでボーイッシュだったマリコさんが、今回は、肩までの長さの髪型で、パーマもかけて、すっかり女らしくてびっくりしました。

科捜研の女第15シリーズ(2時間スペシャル)【第1話】ドラマ感想&あらすじ・マリコさんが、今回は、肩までの長さの髪型で、パーマもかけて(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの政治経済ブログ。