みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

コウノドリ6話/ドラマ感想&あらすじ・不妊治療の末に授かった43歳の妊婦さんが臨月に入って高血圧で(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

コウノドリ、第六話を見て感じたこと

コウノドリは第一話から毎週見ています。初めはキャスティングと医療ドラマという事に惹かれて見始めたのですが、予想以上に良いドラマで毎回泣かされます。感動のシーンに綾野剛さん演じるBABYのピアノが流れてまた泣けます。
第六は、不妊治療の末に授かった43歳の妊婦さんが臨月に入って高血圧であるために管理入院し、帝王切開で赤ちゃんを出産するのですが、出産を終えてから子宮から大量出血して子宮を摘出しなければならなくなりました。女性は二度と赤ちゃんを産めませんが、命が助かった事で赤ちゃんを育てられるとコウノドリ先生に感謝しました。私も二度の出産をして何事も起こらなかったのですが、誰にでも起こりうることだと思います。出産は奇跡なのだとドラマを見ていつも気づかされます。

ありがとう寄稿。

ヨットでクルージングに向かった男女5人が途中で嵐に巻き込まれて遭難します。すると目の前に豪華客船が見えてきました。彼らは客船に助けを求め乗り込みますが船は無人でした。ところが何者かに仲間が順番に殺されます。

おすすめ洋画・映画感想レビュー「トライアングル」評価・過去の自分が未来の自分と戦うループが始まります…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなの政治経済ブログ。

私は出産を終えて、今主婦をしています。しかし、出産前は1日働いている人間だったので、旦那が仕事に出ている時何か家で出来る仕事がないか探していました。

出産前は1日働いている人間だったので、旦那が仕事に出ている時何か…旦那に勧められて始めた在宅ワーク・主婦のお小遣い稼ぎ。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。