みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

川島なお美さん死去・2015年ニュース振り返り。ログを見ていました。可愛い愛犬が出てくる記事も多くて、大好きな…。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

最後まで女優だった川島なお美さん死去。報道を見てすごいと思いました。

毎日、川島なお美さんのブログを見ていました。可愛い愛犬が出てくる記事も多くて、大好きなブログに一つでした。そんな彼女が何年か前に難しいガンをわずらった事は知っていましたが、現在はすっかり元気になっているのかと勝手に思い込んでいました。きっとそう思わせるように色々と頑張って痛んだと思います。

しかし、亡くなる何ヶ月前からか普段もとても細い方だとは感じていましたが、そのような細さではなくて、医療に携わったことが無い素人の私が見ても、何か体の具合が悪くて痩せている細さだと思いました。同じ事を思った人は沢山いたみたいで、その事について書いてある記事がネットを開いたら沢山ありました。多くが難しいガンで治療を行わなかったからと書いてあるので心配していたら、本当にすぐに亡くなってしまいました。ご主人が最後まで女優の川島なお美でしたとおっしゃた言葉が、美意識が高い彼女の最後らしいと感じました。でも残念です。若すぎる。