みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

靖国爆破テロ事件・2015年ニュース振り返り。韓国という国はこのような者でも庇おうとします。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

靖国爆破テロ事件、あってはならない事件です。

人が死ななかった、けが人も出なかった、だからと言って許してはならない事件です。
爆弾そのものが稚拙であった為に人的にも物的にも被害はほとんど無かったのは幸いですが、それは免罪符にはなりません。
まして、一度帰国の後に火薬を持って再入国というのは再犯の意思があったのは明白です。

韓国という国はこのような者でも庇おうとします。
弁護士をつけ、写真報道がされた事に抗議をし、まるでテロリズムを肯定するような意図を感じてもやむを得ぬ面があります。
ネットでは「〇〇だから~」というレッテル貼りが度々為されますが、こういう事をしていてはそのような風潮を助長するだけでしょう。
彼が一刻も早く正当な裁判によって裁かれ、綱紀粛正が為される事を願っています。

ありがとう寄稿。

昨年に引き続いての好評企画。野球好きの居酒屋トークが一層ディープな内容となっていて、今回も、おーと思うエピソードが満載で楽しい内容でした。

アンジャッシュ渡部が、こんなに高校野球好きなのかというところで若干疑問を持ちつつも、アメトーーーーク・高校野球大大大好き芸人/感想!(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。

手術をされたことは報道で知っていましたが、難しい場所の癌とはいえ早期とのことだったのでまだまだ活躍されるものとばかり思っていました。

川島なお美さんの訃報、ショックでした・2015年ニュース振り返り。痩せた姿を拝見した時は母と重ねてしまい辛かったです。 - みんなの政治経済ブログ。