みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

コウノドリ最終回/ドラマ感想&あらすじ・コードブルーのかかる緊迫した場面があったが、見事なチームワークで(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

コウノトリ 最終話 12月18日

毎回涙なしには見られないドラマだけれど、最終回も期待通り感動的で愛に溢れた内容だった。
患者さんや赤ちゃんを見るコウノトリ先生の目がなんとも言えない優しい目をしていて、とても印象的。今回はコードブルーのかかる緊迫した場面があったが、見事なチームワークで乗り越えて、ハラハラとスリルある展開で目がはなせなかった。

またピアニストベイビーの正体を追っていた新聞記者との結末もしっかりと出産に結び付いていて、さらに職場での産休についての問題提起のような流れとして組み込まれていて、育児に奮闘するものとしてとても納得感のある内容だった。ただ、オペ中あんなにうるさいのだろうかと、それだけがどうも現実的でない気がしてしまった。個人的には、吉田羊さんと星野源さんのかけあいが好きでした。

ありがとう寄稿。

『お財布.com』。広告見たら1円になるし、特に楽天市場での買い物や旅行の時の宿泊予約に使えば、それだけで100円や200円はすぐにたまっていきます。

楽天市場での買い物や旅行の時の宿泊予約に使えば、それだけで100円や200円はすぐにたまっていきます。お財布.com!在宅ワークやお小遣い稼ぎのおすすめサイト。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

ダウンロードせずWindows8.1を使いなれてみれば、バックアップや少ないけれどデーター整理と時間もかかるので、結果としてはこのままでいいと考えています。

windows 10の無償提供・2015年ニュース振り返り。8.1のサポートは延長期間で平成23年までだった筈なので現状維持がベストですね。 - みんなの芸能ブログ。