みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

釣りバカ日誌番外編・新入社員・浜崎伝助・最終回/ドラマ感想&あらすじ・鈴木建設がスキャンダルによって大きな危機が訪れる(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

釣りバカ日誌番外編 新入社員 浜崎伝助【最終話】【12月11日】

釣りバカ日誌の映画版は一度ちょっとだけ見ただけでした。なので釣りバカ日誌のファンではありませんでした。しかしドラマ化すると言うことで気になって1話を見てみたら面白くてついに最終回まで見てしまいました。

今までは少しハラハラすることもあったものの最終回は一番の山場を迎えます。一つは浜ちゃんが勤務する鈴木建設がスキャンダルによって大きな危機が訪れることです。そしてもう一つはみち子さんのお父さんが上京しみち子さんを連れて帰ろうとすることです。浜ちゃんと話したり出かけたりしているうちに、少しずつ浜ちゃんの事が気になり始めていたみち子さんは秋田に帰ることを嫌がります。一方でみち子さんの事が心配なお父さんはどうしても秋田に連れて帰ろうとします。そして浜ちゃんは美味しい料理を作ってくれるみち子さんに惹かれ始めていて、どうしても秋田に帰って欲しくないことから行動を起こすことを決意します。

スキャンダルがどうなるかがとても気になりましたがこの辺りは今までの回と同じように浜ちゃんを交えて話が展開していきます。一方みち子さんの帰郷するかどうかは一難去ってまた一難と放送終了までドキドキさせる話の展開となっていて最後まで見入ってしまいました。

最初はみち子さんが浜ちゃんをビンタするというあまり良くない出会い方だったのですが、その出会い方を最後の最後まで上手く使って終えたとても良い最終回だと思いました。

ありがとう寄稿。

3月にはチュニジアの博物館では日本人3名を含め20名近くの方が殺害されました。

IS(通称:イスラム国)テロに関する・2015年ニュース振り返り・日本国内でもあるのか心配です。 - ナカノちゃんねる