みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

おすすめ洋画・映画感想レビュー「フィフスエレメント:ブルースウィルス主演」評価・ミラジョヴォヴィッチの出世作でもあります…(ネタバレ注意)。 #MOVIE


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

フィフスエレメント ブルースウィルス主演

97年公開のフィフスエレメントを観てブルースウィルスのファンになりました。ミラジョヴォヴィッチの出世作でもあります。
あらすじは、元軍人で現タクシーの運転手ブルースウィルスが天から降ってきた不思議な美女ミラジョヴォヴィッチと悪者から4つの石を取り返し地球を救う。という、よくある内容の映画なのですが、なぜか見入ってしまう映像と世界観。人によっては、一度観ただけでは、内容が理解しにくいかと思います。でも、また観たくなる映画です。
ブルースウィルスのアクションシーンはやはりかっこいい!女性を守るシーンやアクションシーンは何度観ても胸がキュンキュンします。
ミラジョヴォヴィッチのスタイルの良さや綺麗すぎる顔立ち。観てるだけで癒されます。
この映画は色の使い方が面白い、登場人物の行動が面白い為、音声なしで映像だけでも楽しめると思います。
ただ一部、全身青いオペラ歌手の体内から石を取り出すシーンは、人によっては気持ちが悪くなる可能性があります。
近未来な映像と世界観、登場人物がコミカルでクスッと笑ってしまうテンポが良い、サクッと楽しめる作品です。

ありがとう寄稿。

この小説は、地方都市を舞台に、県警の警務部という一般にはあまり知られていない組織をリアルに描いている。

感想・書評「陰の季節 著者:横山秀夫」ネタバレ注意・警察人事を描いた異色小説(レビュー)。 #読書 - みんなの芸能ブログ。