みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

エンジェルハート最終回/ドラマ感想&あらすじ・上川隆也さんの冴羽遼っぷりにすっかり惚れてしまいました(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぜひまた戻ってきてもらいたい!12/6放送「エンジェルハート」最終話について。

上川隆也さんの冴羽遼っぷりにすっかり惚れてしまいました。「もっこり」も健在で、もっと聞きたかったです。懐かしさは武器だな、と思いながら、毎回見ていましたが、遼とシャンインの関係が、これからもっと良くなっていくだろうな…というところでの終了だったので、今回の放送は「エピソード」として受け取りたいです。

レギオン本部での決戦。遼ちゃんは不死身なのでとても安心してみていましたが、シンホンが撃たれた時はちょっと泣きました。その悲しみは山寺さん演じるホーリーたちが後に全部振り払ってくれました。この、Cat's Eyeを取り巻く皆を、もっともっと見たいです。シティハンターも、アニメでしたが2,3と続いたので、上川遼ちゃんもぜひまた戻ってきて、笑顔を届けて欲しいです。

ありがとう寄稿。

暴行の罪での刑期を終え、ピッツバーグへ向かうマックス(ジーン・ハックマン)と、船乗りから足を洗ったばかりのライオン(アル・パチーノ)は、道ばたでヒッチハイクをしているところで偶然の出会いをし、奇妙な2人旅を始めます。

おすすめ洋画・映画感想レビュー「スケアクロウ」評価・1973年、ジーン・ハックマンとアル・パチーノのダブル主演のアメリカ・ロード・ムービー…(ネタバレ注意)。 #MOVIE | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

子供の頃からテレビっ子だった私が初めて、夢中になって観たドラマです。このドラマをきっかけにドラマを観ることが好きになり、今井美紀の大ファンになりました。

想い出にかわるまで/最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・松下由紀が嫌いになった、今井美紀の大ファンになりました… #テレビドラマ - みんなの政治経済ブログ。