みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

マツコの知らない世界スペシャル/感想!空前の猫ブームで家を猫の為に改造する飼い主さんも多いんだとか!(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

12月15日放送「マツコの知らない世界」スペシャル

マツコ月子猫に癒されるシーンが印象的だった猫の世界!
最近は犬より猫が流行っている空前の猫ブームで家を猫の為に改造する飼い主さんも多いんだとか!
キャットウォークや回し車など見た事もない猫グッズをいっぱい知れました。
数種類の猫ちゃんの紹介でマツコが子猫を抱いてる画が凄く可愛かったです。
私も猫を飼ってみたくなりました!一匹じゃなく、数匹飼う事で色んな動きを見せてくれると知ったので買うなら多数飼いしたい!

冬アイスの世界では温かい部屋で食べるアイスクリームがたっぷり♪
アイスクリームって夏よりも冬に食べてしまうから不思議ですよね〜
あずきバーをチンして溶かして雪見大福を入れて食べるコラボが美味しそうで番組後に直ぐコンビニに走りました!
同じ商品を買っている人と遭遇してしまい、マツコの影響力は凄いんだなと改めて思いました。

ありがとう寄稿。

沢村さん演じる超治さんは結局最後まで天海さん演じるヒロさん(と周りの人)を振り回していた感じがしました。

偽装の夫婦・最終回/ドラマ感想&あらすじ・同姓婚が話題になっている今の世の中を映した内容だったと思います(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの政治経済ブログ。

最近、高視聴率でテレビを賑わせている人気のドラマの原作の下町ロケット。ドラマで見る前に読んでとにかく感動しました。今まで、全く関わりのなかった業種でしたので、全てが新鮮でした。

感想・書評「下町ロケット:池井戸潤」ネタバレ注意・下町の小さな工場で働く人々の仕事に対する情熱や社内で起こる色々な摩擦(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。