みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

朝に起きて旦那様にお弁当を作って掃除をし、愛犬との時間も大切にしてちょっこと時間パートに出て頑張る!生活を豊かにしたいです・2016年新年の抱負・目標。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2016年は生活を豊かにしたいです

2016年はズバリ!「程々に働き家庭を守る!」です。
なぜ程々に?なのかと言うと、家事もしっかりと両立したいからです!
朝に起きて旦那様にお弁当を作って掃除をし、愛犬との時間も大切にしてちょっこと時間パートに出て頑張る!
仕事は長時間すると人間関係も色々と出てきてストレスも溜まりますし、家で過ごす時間がどうしても少なくなってしまうからです。
何よりもそこまで働きたくないと言うのが本音になってしまうんですけどね(笑)

2015年は病気して入院してしまったこともあり、大した収入が得られず家族にも迷惑をかけてしまいました。
クラウドワークスでの収入が主でした。
家事もしっかりできない日々で毎日が申し訳ないと言う気持ちでいっぱいになってしまったりと暗い年になってしまったので来年は明るく、自分らしく過ごしたいのです!

ありがとう寄稿。

経済評論家の森永卓郎さんも、実践しているといっていましたが、スーパーの閉店間際の食品半額タイムセールです。

スーパーの食品半額タイムセールを利用して食費を月最大27000円減額する/食費の節約術。 - みんなの政治経済ブログ。