みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

家族に送る、3000円から3250円くらいにしたい・2016年バレンタインデー予算・両親と叔父さんに感謝をこめてプレゼント。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

家族に送る、2016年のバレンタインデーの予算

2016年のバレンタインデーの予算は3000円から3250円くらいにしたいと思います。
1個750円くらいのチョコレートの詰め合わせを4個買って、両親と叔父さんに感謝をこめてプレゼントするのと、4個のうち1個は自分へのご褒美にして楽しんで食べたいと思います。
また今考えているもう一つのプランは、3250円のお取り寄せのチョコレートを通販で1個取り寄せて、両親と叔父さん、自分で分けて食べるのもいいかなと思っています。
3250円くらいするチョコレートのほうが、高級感があっておいしいのではないかなとも思うし、1個750円のチョコでも一人ひとり食べられて、おいしいのでなないかと考えていて、現在熟考中です。

ありがとう寄稿。

私は民放地上波のテレビドラマはあまり見ないのですが、WOWOWのドラマは好きです。まるで昔の日本映画のように社会問題にメスを入れた骨太の作品が多いです。

血の轍(WOWOW連続ドラマ)感想&あらすじ・主演が谷原章介、大河ドラマでは竹中半兵衛役も演じている…(ネタバレ注意)。 - ナカノ実験室

今高校3年生なんですが、今大好きなインディーズのバンドがいます。そのバンドが2015年は初の全国ツアーをしたのですが、学校があったのとお金がなかったのと親が超うるさくて全通出来ませんでした・・・悲。

バンギャとして追っかける!2016年新年の抱負・目標。全通出来るようにお金を稼いで、スケジュールを調整して、全部のコンサートが見れるように…。 - ナカノちゃんねる