みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

主人と結婚して3年経ちます。旅行券3万円!2016年バレンタインデー予算・近所のダイエット専門ジムの短期間コースに入会させることにしています。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメとムチ?今年のバレンタインデーは奮発して旅行券3万円!だけではなく...

主人と結婚して3年経ちます。独身の頃はアルバイトをしていましたが、元々体が弱かったため結婚を機に辞めて専業主婦となりました。主人の収入で食べていけることはいけるのですが、やはり贅沢はできません。しかし、今年からお店を始める友人から「店を手伝ってくれないか」と誘われたのです。あまりお給料は出せないけど、という話でしたが、短時間で無理なく働けるならということで、快諾しました。

今月の2月に初めてお給料が出ます。ちょうどバレンタインですので、いつも私を支えてくれている主人のために何か奮発してプレゼントを、と考えていました。そこで旅行好きの主人のために旅行券を3万円分購入予定です。しかしそれだけでは、何だか面白くないので考えてみました。主人は結婚後20kgも太ってしまい、人間ドックで「脂肪肝」と診断されています。本人は自覚してはいるものの、なかなかダイエットをしようとはしません。それを何とか改善すべく、バレンタインのプレゼントと称して、近所のダイエット専門ジムの短期間コースに入会させることにしています。脂肪肝を治して健康になって、旅行に行ってリフレッシュ。いい贈り物だと思いませんか?

ありがとう寄稿。

所謂三大幸福論に含まれる本書ですが、これは「超訳ニーチェの言葉」を出している㈱ディスカヴァートゥエンティーワンから出されている抄訳版です。

感想・書評「アランの幸福論」ネタバレ注意・ディスカヴァートゥエンティーワンから出されている抄訳版です(レビュー)。 #読書 - ナカノ実験室