みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

感想・書評「三日間の幸福:三秋縋」ネタバレ注意・一年につき一万円これに主人公の残りの人生の時間の三十年をかけ、つまり、三十万円で残りの人生を売ってしまう(レビュー)。 #読書


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

三日間の幸福:三秋縋 もしも命が売れるなら

主人公はひょんなことから自分の寿命を売ることになります。一年につき一万円これに主人公の残りの人生の時間の三十年をかけ、つまり、三十万円で残りの人生を売ってしまう。売り残した人生はわずか三か月となってしまった。彼は今までの自分の人生に絶望していたのでしょう。

いざ、売るとなると特に迷いもなくあっさりと売ってしまう。そして、人生を売った人間には監視員がつくことになる。その彼についた監視員が彼の人生を変える女性だったのだ。彼女は最初はそっけない態度をとり続ける。それはまるで私とあなたはただの監視する役目の人間と監視される人間だけだという風な反応を取り続けます。しかし、彼女は親の借金のかたに彼女は寿命ではなく時間を売っていたのでした。次第に彼は彼女に対して残った時間で彼女の借金を返そうと様々行動を考え行動しますが、どれも成果をあげられませんでした。そして、諦めたときに彼のとある才能が目覚めて彼の人生の値段は大きくあがることになります。

ありがとう寄稿。

始まったばかりですが、出演者の顔ぶれが すごいです。西田敏行さんをはじめ、上野樹里さん含む女優陣、まわりをかためる俳優陣、その中に、見逃せないのが、子役です。

家族ノカタチ1話/ドラマ感想&あらすじ・香取慎吾さん主演の新ドラマ。始まったばかりですが、出演者の顔ぶれが すごいです。西田敏行さん、上野樹里さん。子役です。高田彪我くん(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノ実験室

以前から番組の予告を見ていて、これは面白そうだと思っていました。いざ見てみると期待通りのおもしろさでした。

お義父さんと呼ばせて1話1/19放送/ドラマ感想&あらすじ・遠藤憲一さん、渡部篤郎さん。23歳の娘が家に彼氏を連れて来るのですが、何とその彼氏さん、51歳なんです(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ジャンプ部屋ブログ