みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

おすすめ美味しい飲食店「食べ放題焼き肉左近:静岡県御殿場市」お気に入りは厚切りベーコンがオススメで物凄く美味しかったです。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

美味しくてお腹一杯の食べ放題焼き肉左近 静岡県御殿場市

御殿場市に数ヵ月ですが住んでいた頃に良くお世話になりました。初めにこのお店に気が付いたのは、そこの近くのスーパーに買い物に行った時に、妙に行列があるお店を発見して行ってみたら、このお店でした。気になったので次の日が休みだったので早速オープン時間に合わせて出掛けたらすでに並んでる人達がいました。ほどなくして開店となり店内に入るとなるほどと頷ける品揃えのお肉が並んでいました。

店内の雰囲気は活気があってとても元気なお店に感じました。私のお気に入りは厚切りベーコンがオススメで物凄く美味しかったです。会計の時にレジの所にプロゴルファーの写真が一杯ありました。恐らく、御殿場でツアーがあったりした時にみなさん寄られるんだと思います。この辺りでは結構有名なお店みたいでした。

ありがとう寄稿。

犬猫を始め、パンダ、ライオンなどの動物の赤ちゃんをランキング形式で紹介する番組なのですが、どの赤ちゃんもキュートで癒されました。

どうぶつBANG!!(1月19日)感想!柴犬の赤ちゃんが、プレゼントの家族での温泉旅行をゲットするために…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノ実験室