みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

おすすめ美味しい飲食店:宮城県仙台市太白区の和食屋「栗亭」経営している大将が、アパートを経営している管理人さんなんです!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

宮城県知る人ぞ知る和食屋「栗亭」

仙台市太白区にある小さな和食屋さんです。
2階がアパートになっていてちょっと駐車場も狭いのでちょっと分かりづらいのですが、凄く美味しくて安いんです!
その日に仕入れた新鮮なお刺身定食やグツグツ時間をかけて煮込んだ煮込み肴…
近所に住んでいる時によく食べに行きました。
毎日オススメ定食が変わるので何度言っても飽きなかったです!

経営している大将が、アパートを経営している管理人さんなんです!
昔、和食屋さんを経営していたそうなのですが、厳しい人で弟子が直ぐに辞めてしまい後を継がせる人が居なかったそうです。
でも、料理をしてお客さんに食べてもらうのが好きなので利益はそこまで考えずに趣味程度で経営できるお店を作ったようです。
そのおかげで安く、本格的な和食が楽しめますよ!
以外と知らない人が多いのですがお店が狭いので行く時は早めに行って下さいね。

ありがとう寄稿。

先日、近所の本屋でこの本が大々的に宣伝してあったのを見て題名から面白味を感じたので購入しました。

感想・書評「ちょっと今から仕事やめてくる:北川恵海」ネタバレ注意・簡単に内容を訳すと、大企業に就職できずそこそこの会社にしか入れなかった社会人1年目の主人公が社畜ばりに(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。