みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

おすすめ美味しいラーメン屋:鹿児島県・鹿児島中央駅すぐ「豚とろ」豚が口の中でほろりととろけ、まさにとろっとした食感。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鹿児島県・鹿児島中央駅からすぐそこにあるラーメン屋「豚とろ」の豚とろラーメンが美味い!

鹿児島県鹿児島市の中心部にある鹿児島中央駅。旅行などで来る場合にも必ずといっていいほど、その駅を中心に動くことになるだろう。そして、鹿児島といえば、全国的にも有名なラーメンの聖地。毎年「ラーメン王決定戦」が行われているほど、ラーメン屋同士のバトルが白熱している地域でもある。
そんな中で今回おすすめしたいのは、中央駅から出てすぐの路地にある「豚とろ」。こぢんまりとした店内にはテーブル席とカウンター席が数えるほどしかない。たまに行列ができていることもある。何が有名って、この「豚とろ」こそが有名なのだ。豚とろ自体は全国的に焼肉屋で見かけることもあるが、ここの豚とろは格別!豚が口の中でほろりととろけ、まさにとろっとした食感。思い出しただけで、よだれがあふれんばかりになる。ラーメンのスープも豚骨ベースではあるが、濃厚なのにさっぱりしているという不思議な味わいで、これまた飲み干したくなる。麺もつるつるっとのど越しが良く、いくらでも食べられそうな気がしてくる。私はいつもトッピングで煮卵をつける。というのも、1度来店すると、煮卵1個無料か大盛りにできるサービス券をくれるのだ。このサービスのおかげで、卵好きの私はヘビーリピーターになってしまった。
女性でも軽く一杯食べられてしまう、飲みのシメにもなる「豚とろラーメン」。一度ご賞味あれ。

ありがとう寄稿。

元そろばん教室講師の高梨が変死体となって公園で発見された。高梨は終活をしていて終活セミナーで知り合った佐藤が容疑者の一人になる。佐藤は高梨の身辺を探るように探偵に依頼していた。

科捜研の女11話(2016年2月4日)/ドラマ感想&あらすじ・元そろばん教室講師の高梨が変死体となって公園で発見された(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの恋愛ブログ。