みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

おすすめ美味しいラーメン屋「東京都:博多風龍」550円ワンコインではないですが、替え玉2玉まで無料でお財布に優しいです。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

東京都 とんこつラーメン 博多風龍:絶品 とんこつらーめん おいしいよ

¥550ワンコインではないですが、替え玉2玉まで無料でお財布に優しいです。
とんこつラーメンにしてはスープもこってり系ではなくあっさり系であまり重くないです。
色々メニューのバリエーションはあるけどとんこつラーメンで事足ります。
むしろ、差額を払う意味をあまり感じません。
新商品生姜ラーメンも生姜をいれただけの商品なので、とんこつラーメンと変わらないです。
店内はやや汚いですが、二郎系のお店より綺麗です。
チャーシューが薄く1枚だけなのはものたりないです。
替え玉を待つ時間が長いので、スープが冷めるのが嫌な方は早めに頼んだほうが良いです。
店員さんに面の堅さを聞かれますが、やわとかた以外はあまり変わらないと思います。

ありがとう寄稿。

ラーメンにスパイスが入っているという生易しいものではなく、何種類ものエスニックスパイスを配合してオリジナルのスープを作り上げていて、密教の寺院のような怪しげでおしゃれな店内の雰囲気と相まって、ラーメンというよりもはや新しい麺類のジャンルのようです。

おすすめ美味しいラーメン屋「東京都:西葛西の卍力は新ジャンルのスパイスラーメン」もはや新しい麺類のジャンルのようです。 - みんなの芸能ブログ。