みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ハッピーエンド?ダメな私に恋してください/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「ミチコが主任に告白する。二人はくっつく」続編があるなら?


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ダメな私に恋してくださいで毎回キュンキュンさせられちゃってます。

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

30歳の独身で男性経験なしなうえにみつぎ癖のある主人公ミチコはみつぎ癖で100万もの借金をしてしまった。そんなある日、以前働いていた会社の主任が借金を肩代わりしてくれるという上にお家に居候させてもらえうことになる。主任にはずっと好きな人がいて、その人は今は亡き兄の結婚相手で幼馴染である。そんなミチコは、新しい会社に就職し、そこで務めていた若いイケメン男性とお付き合いすることになった。このイケメン男性は本当にミチコのことが好きなのか、何か他の目的があるのかといった状況である。また、ミチコ自体が主任と二人生活をしていくにつれて、好きになってしまっているのではないかといったやきもきした状態である。

登場人物は最後にどうなる?

ミチコはあるとき、ふと、主任が好きだということに気づき始める。主任も生活するにつれて、ミチコが当たり前にいる存在となってしまっていて、いなくてはいけない存在になる。いつもはちょっと冷たく当たっているそんな何気ない毎日が二人にとって幸せだと感じ始め、ミチコと主任はくっつく。ミチコと付き合っていた若いイケメン男性は、本当にミチコのことが好きだったが、ミチコの幸せを願って身を引く。主任が好きだった、兄の結婚相手は、今もなお兄のことが大好きなので特に変化はない。

ラストシーンはどうなる?(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

ミチコが主任に告白する。こんなダメな私に恋してくれませんか?っといった感じで告白する。主任はいつものように冷たく当たるものの、二人はくっつく。そこから、新たな生活がスタートして、ハッピーエンドとして終わる。

続編があるなら?

新婚旅行へ行くのだが、英語を話すことのできないミチコは旅行先で迷子になってしまう。そんなとき、英語がペラペラの主任がミチコの行きそうなところ(肉屋)へ行ったら、思った通りの場所にいた。主任はあきれながらもミチコのことをそっと抱きしめた。

ありがとう寄稿。

福岡県宗像市日の里にある薩摩ラーメンは、昔から地元民に愛されてきた美味しいとんこつラーメン屋さんです。ラーメンもさることながら、チャーシューを使ったチャーハンが特に絶品です。

おすすめ美味しいラーメン屋「福岡県宗像市日の里:薩摩ラーメン」チャーシューを使ったチャーハンが特に絶品です。 | おすすめ面白い小説用ブログ。

今日のブログ昼ごはん。

季節などの制限はありますが、12000マイルで往復航空券が入手できます。これは、少なくとも、2万円は超えます。他のカードなら、還元率が1%でも、12000円しかなりません。公共料金などの支払いをすれば、まあ、月5万円にはなると思います。

おすすめクレジットカードの使い方・飛行機のるならjalかanaカードで決まり・理由は簡単、還元率が高いからです。 - みんなのブログ。