みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

おすすめ美味しいラーメン屋「福島県福島市:こぶしの担々麺は担々麺の常識を覆すシャキシャキ食感の旨辛ラーメン」他にも「四川胡麻担々麺」というメニューがあり、こちらは胡麻のきいた…。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

福島県福島市 こぶしの担々麺は担々麺の常識を覆すシャキシャキ食感の旨辛ラーメンです

担々麺と言えば胡麻ベースで辛味のある肉みそがのっているラーメンが一般的ですが、福島市にあるこぶしの担々麺は、シャキシャキのもやしやにら、ひき肉が旨辛に炒めてあるものがのったあっさりしたラーメンなのです。

スープは醤油味とみそ味があり、「担々麺」と注文すると「スープは醤油とみそどちらにいたしますか?」と聞かれます。そしてどちらのスープにも旨辛のシャキシャキな炒め物が合うのです。もやしは一つ一つひげ根が取られていて、丁寧に作られているのが伝わってきます。
炒め物にとろみはついておらず、食べ進めていくともやしやひき肉はスープに沈んでしまうため、それらをすくうための専用レンゲもついてきます(もちろん普通のレンゲもついてきます)。
この担々麺の他にも「四川胡麻担々麺」というメニューがあり、こちらは胡麻のきいた一般的な担々麺のようです。

ありがとう寄稿。

頑張ろうと思いノートに日記のように今日は○○円稼いだ目標達成!など書くようになりました。

在宅ワークの目標:1日300円・1ヶ月で1万程度稼ぎたかったのでそれを目標として仕事をしていました。 - ジャンプ部屋ブログ