みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

オリコのゴールドカードを持っており、普段使用しているスマートフォンを始め、家族の携帯代、電気料金や固定電話など…ポイントはTポイント変換でショッピング・おすすめクレジットカードの使い方・


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

クレジットカードで貯まったポイントはTポイント変換でショッピング。

オリコのゴールドカードを持っており、普段使用しているスマートフォンを始め、家族の携帯代、電気料金や固定電話、更には生命保険や生活用品、食品等、すべてをこのクレジットカードを利用しています。その結果、オリコのポイントは最大還元率を継続しており、毎月かなりのポイントが貯まっています。このポイントをTポイントへ変換しYahooで利用しています。

利用は主にYahooショッピングでのお買い物やYahooトラベルでの温泉、ビジネスホテル予約を行っています。ショッピングは生活必需品から食品、趣味のものまで殆どをこのTポイントで購入しています。Yahooショッピングで購入する際は、ショッピング時のポイント獲得が多いものをリサーチして購入するようにしています。おかげでダブルでポイントがどんどん貯まります。また、我が家は旅行をするのが好きで子供とよく温泉への一泊旅行をするのですが、宿泊地の予約もTポイントを利用しており、こちらもダブルでポイントが貯まるという、効率の良いサイクルになっています。

ありがとう寄稿。

自分も花粉症や、アレルギー鼻炎体質で鼻づまりすることがしばしばで、何とか対策法はないかと長年思っていました。

ためしてガッテン・鼻づまりがスッキリ!開通SP/感想!て解決方法としての提案は、いわゆる鼻うがい…(ネタバレ注意)。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。