みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

暗殺教室17巻(松井優征)感想ネタバレ注意!あらすじ・殺せんせーの過去を聞いた渚は「先生を助けたい」と思うように…。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

タイトル:暗殺教室17巻 著者:松井優征 クラス分裂の危機にハラハラしました。

殺せんせーの過去を聞いた渚は「先生を助けたい」と思うようになります。しかし、それを口にしたことで危機に…。この巻は渚と親友の業(かるま)の喧嘩をメインに、クラスが先生を「助ける派」と「殺す派」という意見で分裂します。
渚と業には、どこかよそよそしい雰囲気があったというのですが、自分はあまりそう思ってませんでした。なぜ2人だけ「君」付けなのかは最初から気になってましたが、2人の距離が離れていたことを表していたんですね。
チームバトルでは、渚チームが不利な感じですが、主人公だから勝っちゃうかな?という予想がありました。なので、最後の方で勝負が分からなくなってきた時が面白かったです。どっちに転がってもおかしくないとワクワク&ハラハラしながら読んでいました。
最も好きなところは、過去のエピソードが出てきた時に「喧嘩はやらない」「やらなきゃ死ぬってんなら別だけど」と渚が言ってたところです。それなのに業と本気の喧嘩をして、とても胸が熱くなりました。

ありがとう寄稿。

クレジットカードを使う上で最も大切なこと、それはもちろん自身の支払い能力以上の買物をしないことです。ほとんどの方にとって、この当然のことの次にくるのがタイトルに上げたことではないか・・・と私は思っています。

いつ、どこで、何に、いくら使ったの記録必ず取ろう!おすすめクレジットカードの使い方・引き落とし通知がクレジット会社から郵送されてくるのは、利用後1ヶ月を経過してからで…。 - ナカノ実験室