みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

マサカメTVでそんなバナナ!?感想!綺麗に3等分する方法という難問、ま先端に指を突っ込みグイグイと力を入れる!(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

3月5日(土曜日)マサカメTVでそんなバナナ!?

人気声優、中井一哉さんがナレーションを務め、オードリーのお二人が司会を務める(まさか)を追及、マサカメTV。今週のテーマは「バナナ」でした。私は果物が苦手でバナナも好んで食べようとは思わないですが、関心はあったので拝見しました。番組途中で、バナナを綺麗に3等分する方法という難問が出され、まさか……とはおもいましたが、バナナの先端に指を突っ込みグイグイと力を入れる!(これが正解)

潔癖症の私は、もし、他人にその方法でバナナを渡されたらどうすればいいんだと困惑してしまいました。もう少しマシな知識はないのか!また、バナナの皮に針で絵を描くバナナート作家も出演していましたが、食べ物で遊んではいけないと強く躾けられている身のため賛同できませんでした。

ありがとう寄稿。

アドラー心理学と呼ばれる思想を、人は誰でもすぐに幸福になれると説いている哲学者に対し、納得のいかない青年が訪ねて議論を交わすという世界でその内容を伝えます。

感想・書評「嫌われる勇気:自己啓発の源流「アドラー」の教え:岸見一郎:古賀史健」ネタバレ注意・人は誰でもすぐに幸福になれると説いている哲学者に対し、納得のいかない青年が訪ねて議論(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。