みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

わたしを離さないで8話/ドラマ感想&あらすじ・水川あさみはきっと病気で、昔の思い出を語りながら、臓器移植に臨むのね(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

わたしを離さないで 第8話

うちの事情でずーっとテレビを見られず過ごしていたある日、少しつけられる時があったのでつけてみると、綾瀬はるかが映った。綾瀬はるかが好きなので、ちょっと見てみようかなと思って、もともと普段見ないそのドラマを見ていた。『臓器移植の話だな、ふむふむ。』と見入っていたが、なんだか出演者みんなが不幸そう。というか違和感。見れば見るほど、台詞も考え方も普通とは思えない。

だんだんと『あれ?これホラーかな?』とまで思えてきた。さらに見入って行くと、『あれ?これファンタジーかな?』となり、もう普通の感覚で見る話ではないと気付いた。臓器移植の感動物みたいな気分で見始めたのが間違いだが(しかも8話から。)、心の準備なしにこういう話を見ていると、こういう感覚になるんだなぁと思った。こういう話だと先に分かって見ていたら、こんなに後味悪くなかったかも。だって、水川あさみはきっと病気で、昔の思い出を語りながら、臓器移植に臨むのね。と思っていたら、物凄く抵抗した挙句、仕方なく受け入れて手術室へ向かい、あれよあれよと大切な臓器を奪われ、白い布を被せられている!え!ってなる。すぐさまググってクローン云々の話である事を知って納得したけども。最初から見直したいわ。

ありがとう寄稿。

「IPO投資の基本と儲け方ズバリ! 」は、IPO投資の解説書としては唯一といっても過言ではないバイブルのような書籍です。

感想・書評「最新版IPO投資の基本と儲け方ズバリ!(西堀敬 著)」ネタバレ注意・日本郵政グループ各社の上場に合わせて、以前に出版されていた本の(レビュー)。 #読書 | おすすめ面白い小説用ブログ。