みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

感想・書評「成功への扉が次々開く♡ミラクルレッスン」ネタバレ注意・ークライフスタイリスト宮本佳実さんの2冊目の著書・ラッキーガールは誰でもなれる!(レビュー)。 #読書


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ラッキーガールは誰でもなれる!成功への扉が次々開く♡ミラクルレッスン

ワークライフスタイリスト宮本佳実さんの2冊目の著書です。1冊目では著者がなぜ、どうやって自分の事業を立ち上げていったのかといったことが書かれていましたが、この2冊目では、自分が夢見ている理想のステージに上がるための、自分の理想を現実にするための”ミラクル”を起こせるようになる方法が書かれています。

どちらかというと女性向けの本だとは思いますが、よくある、今ビジネスで成功している方が書かれた本や企業指南の本などとは違い、堅苦しい・難しい表現を使わないで心にすっと入りやすい文章で書かれていて、だからといってビジネスはすごく簡単に・ラクにできるという感じ方はされないようになっているのですごく読みやすいです。また、起業したい人向けに、という訳ではなく、冒頭にも軽く触れたように理想に近づくための”ミラクル”を起こすには、ということが書かれている本なので”自分の人生をもっと楽しくハッピーにできるように”だったり”理想のパートナーと出会えるように”(実際に本の中でもそういったことに触れられた項目がありました)という目的で読んでみるのもすごくおすすめできるなと感じました。

ありがとう寄稿。

何十社という企業にエントリーし、何十枚というエントリーシートを書きました。企業によって自己PRや長所短所にちょっとした変化をもたせたのが災いし、面接で冷や汗を書くことが何度かあったのを、今でもはっきりと覚えています。

エントリーシートはコピーが必須。面接の前に要復習です・新卒の就職活動体験談・自己PRや長所短所にちょっとした変化をもたせたのが災いし、面接で冷や汗を…。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。