みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう8話/ドラマ感想&あらすじ・現代版の『東京ラブストーリー』と言う評判の『いつ恋』ですが(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

3月7日 『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』第8話

現代版の『東京ラブストーリー』と言う評判の『いつ恋』ですが、私としては、『東京ラブストーリー』より、純粋なみんなの恋愛に切ない気持ちでいっぱいになります。

ただ好きなだけじゃいけない、ただ好きなだけなのにうまくいかない、この回はそんな気持ちを強く思う気持ちでした。主人公の練とヒロインの音はお互いに惹かれあっているのにうまくいかない、お互い気持ちをつたえればうまくいくそんな簡単な事では無いと分かっていながら、遂に練が音に『好きです。』と伝えました。その言葉に私は胸がすーっとする思いでいっぱいでした。音もそうだったと思います。でも、この瞬間音も想いを打ち明けてしまったら悲しむ人がいることが分かっているから言えないのです。このままうまくいかないのが恋愛であり、月9ドラマです。しかし、様々な試練があるから、クライマックスが面白くなるものです。次回も楽しみにしてます。

ありがとう寄稿。

人間カーリングをパンツを履いた状態で行っても良いと思うのですが、そこを全裸で行ってしまう両さんのアイデア。

こち亀「冬の裸祭りの巻」感想&次回予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!村お越しの企画を両さんが担当。予算が0円…週刊少年ジャンプ感想14号2016年 - 面白い漫画を教えてください。