みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

おぎやはぎの愛車遍歴3月12日/感想!藤竜也さんが出演…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

おぎやはぎの愛車遍歴 3月12日 土曜日 BS日テレ

藤 竜也 さんが出演されてて 過去の愛車が続々と登場しいつも通りに おぎやはぎと対談しながら 車を紹介しつつ 運転したりする流れでしたが 少なくとも私の年代では藤さんは 昭和の名俳優 昭和のスターです。

でも 今回出演時の 藤さんは 一般人と同じ視線で車を見てたことが 驚きと共感を得ることができました。車にいる時間は自分の癒しのひとときである 愛人であると またベンツは大人になったら 乗ろうと思っていて それが40歳になった時 実現したと言われてたので 私達と、いえ、 少なくとも私が考えていたことと同じだと 感激しました。 たとえ メディアに登場する俳優 女優であっても 一歩 私生活に戻れば 我々となんら変わらない感覚で車を選んだり車を購入するんだなって 面白いなって考えちゃいました。

ありがとう寄稿。

予告では中間テストとなっているので九頭龍くんがズルをするのかなと予想します。

左門くんはサモナー23話「左門くんは川に帰れ」感想&24話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!変化悪魔が再登場、偏屈ぼっちカス虫の左門とは反対にリア充・召くんとなった…週刊少年ジャンプ感想14号2016年 - 面白い漫画を教えてください。