みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ダメな私に恋してください9話/ドラマ感想・クロちゃんのキャラクターの存在もコミックマンガを感じさせます(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ダメな私に恋してください  第9話  2016年3月8日放送

このドラマは何も考えずに見られるドラマです。マンガのドラマ化そのもの、ただただ面白く楽しむ番組です。肩の力を抜いてゆっくり何も考えず。
マンガの方は申し訳有りませんが読んでおりません。ストーリーを見てもマンガ的に思えるので、忠実にドラマ化しているように思います。
ディーン・フジオカというキャスト起用も今最も旬な役者さんなので、関心も多く集まっているのではないでしょうか。
深田恭子のキャラも少し難があるような気がしますが、深キョンなら許せるのでは。クロちゃんのキャラクターの存在もコミックマンガを感じさせます。
最近楽しめるドラマが少なくなってきているような気がして、事件性や社会性を盛り込んだ思い入れの強いドラマが多いと思います。
いい意味で軽くて持ち運びに便利なドラマです。

ありがとう寄稿。

990点満点で、英検とは違いスコアで結果が表示されます。そのため、合格不合格というのはありません。

TOEICの単語の勉強法、教えます・試験のアドバイスや合格のコツ(超マイナーな難単語は出てきません)。 - みんなの政治経済ブログ。