みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

おすすめゲーム「モンスト(モンスター・ストライク)スマホアプリ」感想レビューネタバレ注意!(RPGの側面もあり、キャラクターを最大レベルまで成長させ条件をクリアすると)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

モンスト(モンスター・ストライク)、爽快感のある引っ張りアクションRPGゲーム。

スマホアプリのこのゲームが新しい点は、ボール状に描かれている自分のキャラクターを画面上にタッチして指で引っ張って、敵を倒すところです。引っ張られたキャラクターは敵に当たればダメージを与え、味方に当たれば友情コンボが発動して敵にダメージを与えます。
ボール状のキャラクターは敵に当たって跳ね返る「反射」と、敵に当たってもそのまま貫通する「貫通」の2種類にわけられて、四方の壁に当たれば「反射」「貫通」の両方が跳ね返って画面上を動き回ります。ビリヤードでボールが跳ね返るイメージが近いかもしれませんね。

キャラクターが画面上を所狭しと動き回るさまは、見ていて爽快感があり、ボスをやっつけるとスッキリして、日頃のモヤモヤを吹き飛ばすことができます。
RPGの側面もあり、キャラクターを最大レベルまで成長させ条件をクリアすると、キャラクターをパワーアップさせることができ、持っているアビリティ(特殊技能)などが追加されたり変更したり、SS(ストライクショットの略で必殺技みたいなもの)も変化するなど、成長を楽しめます。成長の前後で違うキャラクターになっていて「ホントに同じキャラクター?」と驚く時もあって、そのキャラクターが強くなっていると『嬉しく』なってしまいます。
時間を忘れて遊べるモンストは、とても面白くて良いゲームですね。

ありがとう寄稿。

大学では教育学部ではなく経済学部に入学してこともあり、単位の取得などの苦労もあって徐々に学校の先生になりたいという思いが薄れてしまいました。

志望動機~新卒の就職活動体験談・大学では教育学部ではなく経済学部に入学してこともあり、単位の取得などの苦労もあって徐々に学校の先生になりたいという思いが薄れてしまいました。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。