みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

月曜から夜更かし/感想!クレーンゲームの天然石、全部でなんと買取り金額が、5万円…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

月曜から夜更かし。3月21日放送。

村上信吾さんと、マツコ・デラックスさんが司会を努めている「月曜から夜更かし」で、クレーンゲームが取り上げられていたのですが、そのクレーンゲームの商品が以外にもすごく驚きました。色々な天然石が、あり番組スタッフが挑戦した所アッサリ3種類ゲットして、天然石を売りに行って見ると、全部でなんと買取り金額が、5万円~にもなりました。

天然石を判定した方もビックリしていました。クレーンゲーム好きの私は、行ける物なら私も、挑戦してみたいと思いながら番組をみていました。 本当に毎週、視聴者の心をわしずかみにする、話題を取り上げられているのと、村上さんと、マツコさんのトークが、面白くて本当に楽しめる番組だと思います。

ありがとう寄稿。

ちょっとした家事の飽き時間や子供が昼寝している時間などを使って、簡単なアンケートに答えたり、商品レビューを書いたり、コラム記事なども書かせていただいています。

在宅ワークとスマートフォン・家事の飽き時間にスマホ片手におこづかい稼ぎ。生活に追われがちな主婦の方にこそ息抜きの作業。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。