みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

あさが来た26週“柔らかい心”151-156回/ドラマ感想&あらすじ・最終週では悲しい別れ。後味の良い爽やかなラストでした。(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

NHK連続テレビ小説「あさが来た」 第26週“柔らかい心”151-156回 3月28日-4月2日放送

半年間見続けていた「あさが来た」ですが,とうとう終わってしまいました。最近のテレビドラマは3ヶ月で終わる作品が多い中,半年間毎日放送される朝ドラは見応えがあります。前半は五代友厚を演じたのディーン・フジオカさんのパワーでがっちり視聴者を取り込みました。最終週ともなると,その頃がなんだか懐かしくさえ思えてきます。

あさが来たは,モデルが存在する物語です。モデルの広岡浅子さんの人生のうち,どこを取るかによって最終回を見終わった後の印象も大きく変わってくると思っておりました。前週では,最愛のパートナーである新次郎さんに病の手が忍び寄っておりました。そして,最終週では悲しい別れがありました。しかし,ラストは,あさは悲しみを乗り越え,心にいつも新次郎さんを秘めつつ,前向きに生きておりました。後味の良い爽やかなラストでした。

ありがとう寄稿。

50年前の作品なので現代の価値観と大いに異なる点はあるが、ドタバタ感満載で面白い。

泣いてたまるか・僕も逃亡者/ドラマ感想&あらすじ・渥美清そっくりさんの犯人(睦五朗さん)が登場(ネタバレ注意)。 #DRAMA | みんなのレシピ・お料理ブログ。