みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

1億人の大質問!?笑ってコラえて!2016年4月27日/感想!朝までハシゴ酒の旅は、把瑠都さんと田中みな実さんが隅田公園のお花見会場で…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

1億人の大質問!?笑ってコラえて!【4月27日】

千原ジュニアさんをゲストに迎え、「珍コーナー 朝までハシゴの旅」と「日本列島ダーツの旅」が放送されました。朝までハシゴの旅は、把瑠都さんと田中みな実さんが隅田公園のお花見会場でハシゴをしました。田中みな実さんはもちろんのこと、把瑠都さんのトークの上手さ、コミュニケーション力の高さに驚きました。

把瑠都さんの存在は、相撲好きな年配の方にはたまらなかったようで、ご年配の方は一緒にお酒が飲めて大喜びでした。可愛らしいみな実さんと癒しキャラの把瑠都さんは、ナイスコンビでした。また、ダーツの旅では伊藤英明さんが岡山県西粟倉村を訪ねました。なぜか農作業をお手伝いすることになった伊藤さんですが、背負うタイプの農具を「ゴーストバスターズみたい」とノリノリで背負い、しっかり作業していて、とても面白い方だなと思いました。

ありがとう寄稿。

ゲストで出演していた山Pの軌跡の回答がすごかったです。明治大学を出ているだけのことはあるなぁと思いました。

ネプリーグでのスゴP2016年4月18日放送/感想!春ドラマの「僕のやばい妻」チームが参戦だったのですが、ゲストで出演していた山Pの軌跡の回答…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。