みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

交通事故の多さを実感したドライブになりました。2016年ゴールデンウィーク日記・前半の3連休と後半の3連休との間に平日が1日。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2016年のゴールデンウィークは日帰りドライブ

2016年のゴールデンウィークは、前半の3連休と後半の3連休との間に平日が1日あり、この日は夫婦揃って休みだったので、日帰りドライブに行きました。予想通り渋滞もなく、ドライブを楽しんだ帰り道、高速道路の対向車線で交通事故があったようで、車が逆さまになっているのを見ました。

不吉なものを見たと思ってしばらく高速道路を走っていると、通ろうと思っていた経路に「事故渋滞」という文字。一瞬迷いましたが、分岐点で遠回りのルートを選び、結果は正解でした。ところがその先にもまた「事故渋滞」の表示。今度は高速道路を降りるかどうかの選択を迫られましたが、降りることに。これまた正解で、勘のよさが光りましたが、ゴールデンウィークの交通事故の多さを実感したドライブになりました。

ありがとう寄稿。

敵であり、ライバルとなる事を意味する「プロを目指す」という目標。ですが、そうなってこそ、初めて同じ道を往く仲間として、本当の意味でかやね荘のメンバーとなることが出来るのですね。

ものの歩・第31局「宿題」感想&32話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!仙國と信歩の対局は決着がつく。勝利にあと一歩…週刊少年ジャンプ感想21・22号2016年 - ナカノ実験室