みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

家族でボーリングに行きました。2016年ゴールデンウィーク日記・5ポンドのボールなんてあるんですね。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2016年のゴールデンウィークは、家族でボーリングに行きました。

2016年のゴールデンウィークは、家族でボーリングに行きました。
子ども達がもっと幼かった頃は、投げる際にいちいちついて行って手を添えてあげなければなりませんでしたが、今ではもう一人で投げられるようになって成長を感じます。私はそもそもスポーツ全般が苦手なので、ボーリングもかなり下手くそなのですが、まぁ点数はともかく楽しめればいいかという気持ちでやりました。
それにしても子ども達が使っているボーリングボールのサイズが、5だったのには少しびっくりしてしまいました。5ポンドのボールなんてあるんですね。しかもよく見てみたら、指を入れる穴が5つあったことにも驚きました。何だか投げにくそうにも思えますが、楽しそうにやっていたので良かったです。こんな休日の過ごし方もいいなと思えた一日でした。

ありがとう寄稿。

今まで、その土地土地で派遣のお仕事をしてきましたが、転職ばかりの生活に疲れてしまい、在宅ワークを専業にしようと考えました。

目は強いほうで眼精疲労はナイ!と自負してパソコンとにらめっこの事務仕事ばかりを経験してきた私…在宅ワークは私に合っているけれど、眼精疲労に驚きました。在宅ワークで疲れる時。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。