みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

世界一難しい恋4話/ドラマ感想&あらすじ・彼女の言葉に期待を持ったり、告白しようと奮闘する姿やうまくいかずに落ち込む姿(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

世界一難しい恋 第4話の大野智さんを見て

たまたまテレビをつけたら流れていて見たのが1話目でした。二話目からは録画してみるようになりました。
大野君の申し訳ないがうまいと言えない演技が気になりはじめたのです。
そして、第4話。彼女の言葉に期待を持ったり、告白しようと奮闘する姿やうまくいかずに落ち込む姿は、かっこよくないけどとても身近に感じました。
好きな人が出来て告白するまでって、いつも小さな事に一喜一憂するんですよね。
等身大の設定が、昔の恋愛を思いださせてくれるような感じでした。
うまくないんだけど、その演技が逆に、恋にドキドキしている様子を表現しているようで・・・とても好感がもてました。
最後に、思ってもない形で告白していましたが、今後の展開がとても楽しみです。

ありがとう寄稿。

ストーリーは百貨店の和菓子屋さんでアルバイトを始めた主人公に、不思議な和菓子に関する事件が起こるというものです。

感想・書評「和菓子のアン:坂木司」ネタバレ注意・ストーリーは百貨店の和菓子屋さんでアルバイトを始めた主人公に、不思議な和菓子に関する事件が起こる(レビュー)。 #読書 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。