みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

アワーハウス・OUR HOUSE5話/ドラマ感想&あらすじ・丈治さんと、離婚した妻に引き取られ生き別れとなった息子とのお話(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

OUR HOUSE 第5話 5月8日放送

丈治さんと、離婚した妻に引き取られ生き別れとなった息子とのお話でした。息子が新しい父親に懐いていると聞いて取り乱したり、別れた妻とその家族の幸せのために自ら身を引いたり、元々人間味のあるキャラクターの丈治さんがより際立った回になっていたと思います。息子の言葉遣いだったりがどことなく丈治さんに似てて、とても微笑ましく感じました。「パパじゃなくて父ちゃん」ずっと会っていなくてもやはり自分の父親は特別なんだと思います。

今回になって急に、光太郎や新太郎、おじいちゃんまでもがアリスに理解を示す(桜子曰く肩入れする)ような言動を目立たせ、伴家の形勢が徐々に変化しつつあるということを認識させられました。亡き母、蓉子の奏太に宛てられた遺言の一部も明かされましたし、奏太自身の思いなどもこれからの注目すべき点になりそうです。

ありがとう寄稿。

2009年に出版され,日本中で大きな話題となった「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」―『もしドラ』。

感想・書評「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら/岩崎夏海」ネタバレ注意・勉強にもなって感動もできる小説(レビュー)。 #読書 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。