みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

月曜から夜ふかし2016年5月9日夜ふかし商品開発プロジェクトPART2/感想!なにわのエジソンさんの発明した「おちゃっぱー」です…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

月曜から夜ふかし 5月9日 夜ふかし商品開発プロジェクトPART2

一般の自称発明家さん達による「夜ふかし商品開発プロジェクトパート2」で前回の放送から楽しく見ていました。
自分もちょっと発明家っぽい所があって共感できる発明もあったり、超笑える発明もあって面白かったです。
特に注目したのは、なにわのエジソンさんの発明した「おちゃっぱー」です。
茶こしを口の形に整えてその上下に唇に引っかかるようにストッパーをつけた後、口に乗せてお茶の葉を茶こしに入れて直接口に入れてお茶が飲めるというものです。
実はこの発明は、私もやった事があるんです。なにわのエジソンさんは熱いお湯を使っていましたが、私は口が火傷しないようにちゃんとぬるま湯で実験しました。
想像できると思いますが、結果は溺れました。本当に溺れて死にそうになりましたよ。でも発明って趣味なので止められませんね。

ありがとう寄稿。

第4回目のブレイクと言われているオリエンタルラジオが出演!嵐とコラボ「PERFECT HUMAN」を楽しみに見ました!PERFECT HUMANってグループ名だと思っていたけれど、一応曲名だったんですね。

嵐にしやがれ2016年4月30日/感想!オリエンタルラジオが出演!嵐とコラボ「PERFECT HUMAN」を楽しみに…(ネタバレ注意)。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。